機能は雨

大雨

モンクレールのダウンの中までしみてくるほどの雨・雨・雨

こんな雨、いつブリだろう?

そんな天候でも日光は、すごい観光客であふれておりました。

こちらの話は、改めて。

 

箱根に戻りまして

お部屋の

色々

 

 

冷蔵庫

 

 
こちらは、ほとんどこちらを飲まなかった。
(夕食でたくさん飲み、バーまでいちゃったので)
飲んだのは、真ん中にあるポットに入ったお茶くらいです。

 

 

ネスプレッソは、朝一にお家と同じように飲みました。

このマシーンは、初めて

 

シャンパン、ウイスキー以外はフリー

 

グラスも茶器も揃ってます。

 

Wボウルはうれしい

 

 

隣はシャワー

その奥は露天風呂(源泉かけ流しとの事)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるくるドライヤーにドライヤー、アイロンがありました。

 

 

 

 

ライト付きの拡大鏡もありましたが、

 

手鏡も

 

 

 

どこかでも見た様な

懐かしさを感じます。

 

*誤字が多くて、なおしました💦