移動すること

車で30分くらい。

 

2人して車の中でくしゃみが止まらない。

周りを見るとスギだらけ

目も痒くて

 

鼻をすすりながら到着

 

敷地に入るなり

すぐ出迎えの方がいらして

車を預けて中に入りました。

皆さんがよく撮られている

エントランスを撮る間もなかったです。

(写真を撮られた方はどうされたのかな?)

 

中に入ると

大混雑。

フツーは座って待ってチェックインだと思うのですが、ロビーは素通りあせる

何か別のところへ通され。

化粧品が並んでる。

どうやらスパの受付みたい。

私はいいのですが、主人はねおいで

「こちらでお待ちください」

から何もなく、少し居心地が悪い。

スパの予約を入れていないのになぁ~

しばらくして

タブレットを持ってこられた方が来て

チェックイン

そのまま

お部屋に向かうことに。

 

 

なんだか

旅の余韻が〜

レトロなロビーラウンジを楽しみたかったです。

 

広いお庭を出て

真ん中のレストランを囲んで、宿泊棟がいくつかありました。

お庭や建物などの説明がありました。

 

階段のアップダウンがあるので、両親とは一緒に来れないかな

前回のブロブにお散歩大丈夫かな?と書きましたが

出発前日、足の甲の骨にひびが入るアクシデントがあり、この階段に一瞬ゾッとしてしまった

結果、大丈夫でしたけど。

 

 

 

あら、お部屋の入り口の写真もなかったわ

リビング

 

 

 

 
写真で見ると窮屈そうですけど、実際はゆとりあります。
荷物をよけて撮ったもので。。。💦
 

 

ベッドルーム

 

 

「一部屋しか空いていなかったから、部屋は選べなかったよ」

と主人に言われましたが。

 

充分満足!