image

 

 

今度はこのパン

ブドウパンもあった!

 

私はハレパンかな?

 

 

ディーラーから

買い替えの件で連絡がありました。

 

欲しい車種ご用意

 

 

できません!って。

 

 

後継車種の予約が始まったら

ご連絡って言うけど

まだ発表されていないし

車でに数年以上

お値段は昨日の点検で乗ってた車1台分ほど値上がる予定。

しかも確定はその時にならないと

もしかしたらもっとかもと

 

1年待ちって言うのは

まあまあ理解できるけど

お値段確定は、車が入ってきてからなんて

それも2桁ではないなんてね。

この情勢、理屈は分かりますが

庶民には怖くて無理だわ。

 

 

知り合いの方が、

某車の納車予定が決まったら

値上がりの差額が発生しました。

なんと

倍額

本当に倍?

そして、電気の車なのに

充電の装置は、納車から遅れる上

納品日未定と言われたそうで

ありえないと

怒って、キャンセルしたと。

 

私はキャンセルできるんだ

ってびっくりしたけど目

 

確かに充電の装備がなかったら、

乗れないよね?

(乗れるの?どんなシステムになっているのかわかりませんが)

 

 

なんだかすごい世の中になったなぁー

 

 

今回の車の買い替えは、急がない車だからいいけど

 

もうお年寄りになってる我が家の車2台

こちらは

近々買い替えしなければならないけど

どーなるのかな?

こちらは来月、ディーラーに行ってきます!

 

フツーなら、新車を営業されるのに

されないって事は

 

紹介できる車がないってことかしら?