またまた

ディーラー

 

家にある車が1月から3月に偶然重なってしまっているので

点検やら、車検やら重なり

毎年大忙しあせる

次回買う時はといつも思いますが、納車時期は決められないからね

 

 

 

点検中

お車をお借りして

ハワイアンカフェへ

お名前はあえて伏せます

 

 

 

 

 

 
グアバ!

 

 

 

パンケーキ

思ったより

大きかった💧

 

主人は、胃の調子が悪いのでパス

 

 

頑張る私

 

 

もうおなか一杯・無理というところで、

スタッフの方がお隣でガチャーンと

派手に食器類を落として粉々。

 

 

私たちの席にも飛んできて

テーブルの上にも破片が飛び散る。

もちろんお皿やにもピカピカするものが。

 

テーブルを移動してもいいですか?

お願いして移動。

 

すぐさま新しい飲み物が

謝罪と共に来ました。

 

「パンケーキもすぐお作りいたします」と。

 

 

いやー

もうお腹いっぱいなので。

と丁重にお断り

 

それでも

おすすめされました。

 

主人の顔が怖いから

怒ってると思ったのかな?

と思って

 

「本当に美味しくいただいて、

お腹いっぱいになったところだったので

大丈夫ですよ。

飲み物せっかくなので、いただきますね。」

 

 

飲み物を新しくいただき

お腹ちゃぽちゃぽ

 

とても申しわけなさそうにしているスタッフさんが

帰りがけにも、駆け寄って謝罪されたので

 

「大丈夫、また来ますね!」

と怖い顔の主人にしては

頑張った笑顔笑

 

 

本当に怒ってないんですけどね~

こんなに良い対応で

かえって申し訳なかったわ。

 

 

 

 

ディーラーに戻ると

 

 

 

 

 

もちろん出るよね〜

 

 

飲めませんでした💧