タイムラグのあるお話です。

 

私の車

 

たかが点検

 

でも

 

 

代車がね

 

 

 

我が家では

ご縁のない

高級車だった

それしかなかったのかしら????

 

 

駐車場に置いておくのも

怖い。

そして、大雪予報まで出た!雪だるま

 

 

 

image

 

無事お返しできてよかったわ💕

 

代車とはいえ

怖くて

私は運転せず。

 

車買う時も、試乗をした事ない。

なぜなら

 

友人が、試乗中、車を擦り購入至った話を聞いたから。

購入になった経緯は忘れてしまった。

 

 

 

さて

代車の高級車は買わないけど

間違え

買えないけど(笑)

 

 

値上がりするらしく

今、買い替えた方がいいとすすめられましたが。

気に入っているのよね。

どうなのかな?