主人の携帯の調子が悪く
電源が急に落ちる、
リンゴが出たり、消えたり
ドコモに行ったら、
アップルサポートへと言われ
アップルサポートへ
そこで、解決策をメールで送られて来たが、
見れない。
ではバックアップを取って、となったがパスワードが
違っていた。
パスワードの変更することに
が変更ができない
ロックされてる
またアップルサポートへ
今度は
携帯の状況を見ていただき
携帯本体が壊れているので、新しいものにしてと
docomoに行き機種変
が
パスワードがわからないと
移行ができない
何よりラインとインスタが引き継げない
またまたアップルへ
新規で作ってというけど
電話番号を変えちゃうと、仕事に支障が
こんな事の堂々巡り
すでに1っ週間こんな状態
パスワードに関しては
リセットするのに
半月から1か月
その間携帯の電源は入れないでと
そんな長い期間、むり~
ではやっぱり
機種変をして
とりあえず、新規で作って
パスワードがリセット出来たら、新規で作った内容を削除して
前の物を入れる
って言われたけど。
何をどうするのか
ドコモ・アップル・LINE・インスタ
それぞれの状況が違うので、指示がそれぞれ異なう。
もう夫婦そろって頭がパンク!
どうしたらいいの????