主人の携帯の調子が悪く

電源が急に落ちる、

リンゴが出たり、消えたり

 

 

ドコモに行ったら、

アップルサポートへと言われ

アップルサポートへ

 

そこで、解決策をメールで送られて来たが、

見れない。

ではバックアップを取って、となったがパスワードが

違っていた。

パスワードの変更することに

 

が変更ができない

ロックされてる

 

 

またアップルサポートへ

今度は

携帯の状況を見ていただき

携帯本体が壊れているので、新しいものにしてと

 

 

docomoに行き機種変

パスワードがわからないと

移行ができない

何よりラインとインスタが引き継げない

 

 

またまたアップルへ

新規で作ってというけど

電話番号を変えちゃうと、仕事に支障が

 

 

こんな事の堂々巡り

 

すでに1っ週間こんな状態

 

 

パスワードに関しては

リセットするのに

半月から1か月

 

 

その間携帯の電源は入れないでと

 

そんな長い期間、むり~

 

ではやっぱり

機種変をして

とりあえず、新規で作って

パスワードがリセット出来たら、新規で作った内容を削除して

前の物を入れる

って言われたけど。

何をどうするのか泣

 

 

ドコモ・アップル・LINE・インスタ

それぞれの状況が違うので、指示がそれぞれ異なう。

 

もう夫婦そろって頭がパンク!

 

 

どうしたらいいの????