50歳を超えて初めてのことをしました。

 

 

いい年をしていますが、一人で食事、ランチですらすることはありません。

というより

できないのです。笑い泣き

 

 

どんなにおなかがすいていても

我慢

アメで我慢

 

 

いつものお店で、

おさかなの、おつくりをお願いしているときの

待ち時間

 

 

一人で

 

ビールと花咲ガニをいただいてしまいました!

IMG_8054.jpg

IMG_8055.jpg

 

大好きな花咲ガニが入っているよって。。。

食べる?って言われて。。。

ビールが頭に浮かんじゃって。。。

 

一人食事は本当に初めて✨

 

 

他のお客様がいらっしゃる前に退去

早ッ!

あくまでも待ち時間だから~

久々の生ビール!

暑かったからなお、おいしかった💖

 

 

おばさんの一人のみデビュー。

 

 

 

🍺一杯飲んで、お料理を抱えて、テクテク帰る。。。

次からテイクアウトするときにやってしまいそうあせる