母の病院に付き添い。
いつも母は一人で行っているのですが、
ついでだから(本当はついでではないけど)と言って。
二人で色違い。
母は何もつけず、いつも素で持ちます。
お土産でいつもツイリーをあげていたら、「いらない」ってごっそり帰ってきた。
GPがお気に入り。
たくさん持っているので、色かぶりを考えると、
私は難しい~の。
診察していただき、特に悪いところがなかったようで、安心しました。
ちっちゃな落ち込みと言えば、
担当さん。
🍊に限らず、
外商や車
旅行会社
洋服屋さん等々
色々ありますが
主人は、ディラーの担当が変わり、イラっとしていました。
交代してよかったことがないなぁ~と感じる。
定年・退職・移動・・・
今回も
🍊
新しい方からでんわがあり、
ご挨拶して
お願いしていたものなどの確認したら
???状態
引継ぎは、していたようですが、
そういったことは・・・
できないってことかしら?
とは聞きませんでしたが、
ちょっと私とはこの方とは、合いそうもなく
別の知っている方にお願いをしようとしたら、その方も店舗移動だそう。
本当にこの店舗
ここ数年で、ボンボン人が入れ替わる。
参ったわ~
主人の誕生日プレゼント、なくなった~
って
母に診察の待ち時間に話をしたら、
そんな、面倒な事
人に頼まなければいいのよ。
欲しければ買う、いらないければいらない
ビシッッ‼
母は、外商だろうが担当だろうが、
自分が気持ちよくないことは
スパっと断る。
忖度がないから、ストレスフリー
担当なんて、面倒なだけと言い放つ
昔から、好きに買い物させてと。
娘の私は
ちょっとスタッフさんに失礼じゃない?って思うこともしばしば。
でも、欲しいものはちゃんと手に入れているから、なんなんだろう?
恐るべし、この年代
私はといえば、
そろそろ行かないとかな?なんて
気を使ったり
洋服でも、デパートでも
昔は楽しかったぁ~。
お互いにお付き合いの経緯があり、趣味趣向がわかっている担当と
急に引き継がれた客では、対応が違うのは
仕方がない事です。
また一から信頼を構築するなんて~
そんな時、
ハワイの担当さん
お辞めになると、メールが・・・
重なるものです