たっぷり寝てしまった。

 

リリハベーカリーで買わなかったので、ロイヤルハワイアンにバナナマフィンを買いに行こうと思ったのに。

もうお店はクローズかな?

ロイヤルハワイアンに宿泊すると、お部屋に置いてあるマフィン。好きです。

 

ば=ん!とカーテンを開けたら、朝食を食べているお向かいの方とご対面。

直ぐ閉めました。

 

オーシャンビューなのに、カーテンが開けられないなんて、悲しい。

 

いそいそと身支度をして、

昨日買ったトローリーのチケットを買って、ニコスピアに行くことにしました。

 

風に吹かれながら、街を見て主人と、ここ新しくなったとか、お店がなくなったとか、あとでここに来たいとか話をして、ウキウキ。

カカアココースは、ニコスピアのすぐ脇に停車します。

車をレンタルしなくても、来れるのね~。

 

お腹がすいているので、写真も撮らず、ポケボールを注文。

レジを済ませ、

お店に入ろうとしたら。

NO!

ビール持っていると、お店の方には行けないらしい。

 

外でもダメ、レジ前ン小さな丸テーブルで。。。

トローリーで風に吹かれ、おしゃべりをしたら、のどがカラカラ。

目の前にビールをつい買ってしまった。。。

 

IMG_4720.jpgIMG_4721.jpg

 

シイタケのピクルス(煮物です。)

醤油ポキと、スパイシーポキ、サーモンポキを

ご飯はブラウライスをチョイスしました。

IMG_4757.jpg

行けなかったけど、お店の方のメニュー。

 

さて、また降りたところから、トローリーに乗ります。