こんにちは! 
お隣の国、韓国にて子育て中の 
韓(かん)ちゃんと申します^ ^   

ご訪問ありがとうございます♪   



はじめましての方はこちらから→自己紹介☆     






よく行く河原に石の道があります。


















かんちゃんと手を繋いで踏み込もうとするのですが、思い切りがつかず、進めずじまいのぽーちゃん…( ;∀;)
距離的には充分に届くのですが、本人的には実際より遠く感じるよう。









上の絵、とっても分かりづらいですが…(笑)
思い切って踏み出したぽーちゃん。脚が届きました!!!










嬉しそうなぽーちゃん!!かんちゃんも嬉しくて褒めまくっちゃいました!(笑)
そうして石の道をひとつひとつ進んで無事に向こう岸までたどり着くことができました(⌒▽⌒)




…が










エンドレス……!!!

ぽーちゃん、よほどうれしかったのか、笑いながら何度も何度も往復www
一人では危ないので、かんちゃんも手を繋いで一緒に往復。www


2歳児は体力が尽きないね〜
かんちゃんはもう…

_| ̄|○←



まぁ、でも楽しそうですよかったです♪


_| ̄|○




最後まで読んでいただき ありがとうございました♪    インスタやってます→



インスタでは日本語&韓国語の2パターンでアップしてます。よかったら覗いてみてくださいね(*´꒳`*)