こんにちは! 
お隣の国、韓国にて子育て中の 
韓(かん)ちゃんと申します^ ^   

ご訪問ありがとうございます♪   



はじめましての方はこちらから→自己紹介☆




土手を散歩していたらぽーちゃんの大好きなわんちゃんを発見!











ぽーちゃんはおもむろにわんちゃんに近づき…










何をあげてるの??と思って見てみたら、








それはわんちゃん食べられないやつだねw
でも、本人は食べさせようと必死www






ぽーちゃんの猛烈アプローチに心動かされたのか、面倒くさくなったのか、そっと舐めてみるわんちゃん。
でもおいしくない←そりゃ石だから(笑)






わんちゃんが食べてくれたとものすごく喜ぶぽーちゃん(笑)
튼튼というのは体が丈夫だという意味なのですが、頑張って石ころを食べたわんちゃんは体が丈夫になるようです。ぽーちゃんによると(笑)


優しいわんちゃん、なんかありがとう&すいません(T▽T;)



最後まで読んでいただき ありがとうございました♪    



インスタやってます→
インスタでは日本語&韓国語の2パターンでアップしてます。よかったら覗いてみてくださいね(*´꒳`*)