こんにちは!

お隣の国、韓国にて子育て中の

(かん)ちゃんと申します^ ^ 


ご訪問ありがとうございます♪



はじめましての方はこちらから自己紹介☆






わんちゃんを見つけて興奮気味のぽーちゃん(笑)








このわんちゃんが大人しいし、本当にいい子!









ところが!







突然鳴きだしたわんちゃん!!





ぽーちゃんお得意のマッサージが始まってしまっていました…


わんちゃんの背中を子供だけど結構な力で揉んでいて…
ごめんねわんちゃん……(;_;)


ビックリしてすぐに辞めさせましたが、わんちゃんにも飼い主さんにも申し訳ない;;;;;



まだわからないので、こうしたら痛いんだよ、というのをしっかりと教えてあげないといけないな〜と思いました…(^^;;



ぽーちゃんの他マッサージネタはこちら→夜中に突然始まったマッサージ




最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪




インスタやってます→

インスタでは日本語&韓国語の2パターンでアップしてます。よかったら覗いてみてくださいね(*´꒳`*)