こんにちは!
お隣の国、韓国にて子育て中の
韓(かん)ちゃんと申します^ ^ 

ご訪問ありがとうございます♪


はじめましての方はこちらから→自己紹介☆



今日はかんちゃんとふくくんのお話です。


プレゼント?一緒に食事?それともサプライズ??
韓国では友達の誕生日をどういわってあげるんだろう?







ふくくんの答えは…





………。





ふくくんは今はパソコンでゲームをしないのですが、昔は大好きでした。PCバンに泊まり込みでゲームをしていたこともwww



最近は忙しくてゲームをしたいともあまり思わないそうなのですが、友達の誕生日にはやっぱりそうゆうところに行くんだね〜(笑)


全然参考にはならないけど、参考になりました(笑)



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪



インスタやってます→
インスタでは日本語&韓国語の2パターンでアップしてます。よかったら覗いてみてくださいね(*´꒳`*)