こんにちは!
お隣の国、韓国にて子育て中の
韓(かん)ちゃんと申します^ ^ 

ご訪問ありがとうございます♪




ぽーちゃんと外食♪
ぽーちゃんがキンパが食べたいというので、キンパを頼みました。






もぐもぐ美味しそうに食べ始めたぽーちゃん。
かんちゃんも食べようとしたら…









器用にタクアンだけ抜き取り、ぐしゃぐしゃになったキンパが…(;´Д`)




かんちゃんが美味しく処理させていただきました。






後日、夏が旬の참외(マクワウリ)を買ってきました!







もぐもぐ美味しそうに食べ始めたぽーちゃん。
かんちゃんも食べようとしたら…








種の部分だけ食べてぐしゃぐしゃになった참외が…(;´Д`)





かんちゃんが美味しく処理させていただきました。
子供と一緒に食べるとあるあるな出来事でした☆



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪