こんにちは!
お隣の国、韓国にて子育て中の
韓(かん)ちゃんと申します^ ^ 

ご訪問ありがとうございます♪



ぽーちゃん、先日2歳の誕生日を迎えました!!!

あっとゆぅ間だなぁ…(*´ω`*)



誕生日前。ぽーちゃんと同年代の子供を持つママ友に誕生日プレゼントについて聞いてみました。





このママ友はお祝いはしたけど、プレゼントは特にあげなかったそう。まだわからないからって。まぁ、そうだよなぁ…まだ2歳だし。






前に何気なく誕生日にブロックあげようね〜とか言ったのを覚えているぽーちゃんwww
それから、





誕生日にケーキつくってあげるからね〜と言ったのを覚えているぽーちゃんwww
そして。





祝われる当事者だというのをしっかりとわかってました(笑)
2歳児ってこんな感じなのか!?
プレゼントのブロックも、ケーキも期待していた分(?)とても喜んでいました!



ちなみに作ったケーキがこちら。食べかけってゆう←
ぽーちゃん用に小さなケーキにしました。
側面にはってあるのはポロロのクッキー^_^


これからもぽーちゃんらしく、元気一杯に大きくなってね!サランヘヨ〜♡



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪