こんにちは!
お隣の国、韓国にて子育て中の
韓(かん)ちゃんと申します^ ^ 

ご訪問ありがとうございます♪



ぽーちゃんがチキンチキン言います。



今まで何度かチキンを食べたことはあったのですが、毎日チキンチキン言うほど好きな感じじゃなかったんだけどな…
と内心不思議に思いながら、チキンを頼みました。



頼んだのは、
☆ヤンニョンチキン(양념치킨)
☆オリジナル骨なし(오리지널 순살)
1匹ずつ!




さっそく手を伸ばすぽーちゃん!念願のチキン!
沢山お食べ〜〜^ ^





と思ったら、
ぽーちゃんが手を伸ばしたのは…




大根の甘酢漬けの方



もう、一人で全部食べるくらいの勢いで激食べしてましたwww
喜ぶと思っていたチキンには目もくれず(゚д゚lll)



チキンチキン言っていた目的はそっちだった!!??
それは定かではありませんが…(笑)



大根の甘酢漬けを食した後、チキンもちゃんとおいしく食べてくれました〜 また頼もうね♡(←かんちゃんが食べたいだけw)



ちなみに今回頼んだのは、굽네치킨(クンネチキン)というブランドです。
チキンは油で揚げるのが一般的ですか、ここのチキンはオーブンで焼いてるんです。なのでヘルシー&ジューシー!普通のチキンより健康的です♡



굽네치칸といえば갈비천왕(カルビチョナン)が有名ですよね。うちの人たちも大好きで、よく頼んでいたのですが、今回はヤンニョンと、ぽーちゃん用に辛くないオリジナルを食べやすいように骨なしで頼みました。갈비천왕以外のメニューを頼むのは初めて!


チキンの写真を撮っていなかったのが残念´д` ;




お味の感想は…




期待以上においしくてビックリ!!!!
ヤンニョンも美味しかったのですが、特にオリジナルが絶品でした!


とにかくすごくジューシー!味も濃過ぎず、ぽーちゃんが食べるにもちょうどいい感じ^ ^


いつも揚げたチキンを食べていて焼いたチキンを久しぶりに食べたのもあると思いますが…
また食べたい♡



そして食べ過ぎてお腹の調子が悪いかんちゃんでした…٩( 'ω' )وイェイッ




最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪