こんにちは!
お隣の国、韓国にて子育て中の
韓(かん)ちゃんと申します^ ^ 

ご訪問ありがとうございます♪



ぽーちゃんにオレンジを剥いてあげました。
ぽーちゃんは偏食がありますが、基本果物はよく食べます。



その時ふくくん(アッパ)も一緒にいたので、

ふくくんにもあげてね〜と言ってみると、



ぽーちゃん : アッパ〜
ふくくん : うん〜(←嬉しそうw)


デレるふくくんw


からの、

どうぞ〜



と言いながらオレンジが入ったお皿を後ろに引くぽーちゃん(爆)



ふくくんにあげる気ゼロw
ぽーちゃんが全部食べたかったのねwww



言ってることと、やってることが違いすぎて、ふくくんと爆笑してしまいました(笑)



この後、ぽーちゃんはオレンジを一つ残らずおいしくいただきましたとさ☆



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪