こんにちは!
お隣の国、韓国にて子育て中の
韓(かん)ちゃんと申します^ ^ 

ご訪問ありがとうございます♪



ふくくん、ここのところ仕事が忙しくて何日か家に帰ってこれませんでした…
ので、ぽーちゃんも大好きなアッパのふくくんにずっと会えず…




久々に家に帰ってくるも、連日の激務によりヘロヘロに…

部屋で遊んでいたぽーちゃん。帰宅したふくくんに気づきました!



そしてふくくんを見るなり、

 아빠!찾았다!!(パパ!見つけた!!)

アッパお帰り!でもなく、アッパが帰ってきた!でもなく、찾았다(見つけた)!アッパが最近家にいないから、アッパのこと探してたのかな??



これにはふくくんもメロメロ!

マックスだった疲れがふっとんだようですwww
ぽーちゃんの一言の威力…!(笑)
ぽーちゃん疲れたふくくんのこと、いっぱい癒してあげてね(*´꒳`*)♡



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪