こんにちは!
お隣の国、韓国にて子育て中の
韓(かん)ちゃんと申します^ ^

 ご訪問ありがとうございます♪



遊びたい盛りのぽーちゃん!一度外出すると、中々家に帰りたがりません。



家の方向に引っ張っていこうとするかんちゃん。公園の方向に引っ張っていこうとするぽーちゃん。
両者一歩も譲りません。



そこで必殺!
架空ねこちゃん!!!

あっ!ぽーちゃんあっちに猫ちゃんいるよっ!
※猫、いません



あれっ?今いたんだけどなぁ…もうちょっと先に行ってみよう〜
※猫、いませんでした



ねこちゃーん、向こうかな?(一生懸命探す)
※猫、まったく探してません



と、こんな感じでいつのまにかお家でしたとさ。
ちゃんちゃん。

そして素直に家に入るぽーちゃん(爆)
こんなのいつまで通用するかなー( ̄∇ ̄)笑



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪