こんにちは!

 

お隣の国、韓国にて子育て中の
韓(かん)ちゃんと申します^ ^ 
 
ご訪問ありがとうございます♪
 
 

最近更新が遅れ気味になっていましたが…
実は液晶タブレットを購入しまして、慣れるのに時間がかかってました(;´Д`A
(今もw)
 

これからなるべくタブレットで描いて更新していこうと思いますのでよろしくお願いします☆



ぽーちゃんが後ろを向くと…



お尻にポストイットが(笑)
なんでそんなところにくっついてんの〜 かわいい(//∇//)
 

 
ふくくんと一緒に笑っちゃいました^ ^
 
 
 

次の日。
ふくくん起床。
 
そして立ち上がると…

 
って、あんたもかーーーーいヽ(^o^)
完全にデジャヴwww
 
 
ぽーちゃんはよくパパ似って言われるけど、こんなところまで似るとは…(笑)
やっぱり父子だね☆
愉快だね☆
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪