こんにちは!
お隣の国、韓国にて子育て中の
韓(かん)ちゃんと申します^ ^ 

ご訪問ありがとうございます♪



ぽーちゃんを夜寝かしつける時、その日あったことや、好きなものの話など、色々な話をつらつらとします。

{8809A22A-C3EC-4146-B049-7BB211A0810F}




ある日、ぽーちゃんに何気なく聞いて見ました。

{D73D0F2B-4DC6-4A8C-A046-C81702A07A2C}

ぽーちゃん今日は何したの?




すると返ってきた答えは、

{A90FFE28-04CC-478A-9E59-C3ECADAEDE73}

ぴぽぴぽ!


そうかそうか〜
ぴぽぴぽね。パトカーね。
そういえば今日、外でパトカー見たな〜






また次の日、同じ質問をしてみました。



ぽーちゃん今日は何したの?
すると答えは、

{F5013143-1F31-49F5-8F42-CA212BECB1D3}

ぴぽぴぽ!


そうかそうか〜


かんちゃんは気づかなかったけど、今日出かけた時にどこかで見かけたのかな〜?





そしてまた次の日。

また同じ質問をしてみます。
ぽーちゃん今日は何したの?
するとやっぱり返ってきた答えは、

{26A78C4B-7934-4865-A7D0-3389EFE22F2F}

ぴぽぴぽ!





結論。

例えその日、とっても楽しい所に行ったとしても。
とっても美味しいものを食べたとしても。
とってもステキな出来事があったとしても。

ぽーちゃんの頭の中はぴぽぴぽ(パトカー)でいっぱい(笑)
(ちなみにこの日は一日中家にいたのでパトカーを見る機会は無かったw)


ということに気づいた寝かしつけのひとときでした…( ´ ▽ ` )



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪