こんにちは!
お隣の国、韓国にて子育て中の
韓(かん)ちゃんと申します^ ^ 

ご訪問ありがとうございます♪



だんだんと語彙が増えてきたぽーちゃん。
最近はおいしい、暖かい、熱い、面白い、など、色々な形容詞が出てくるようになりました。


そんなぽーちゃん、ある日かんちゃんのことを見つめて、

{757C51C8-EAD7-4BAA-9885-EC312AE29ED7}



からの



{16E15C51-E545-4943-87E9-B770EEECAC92}

예쁘다 (キレイ)


これは…
ハートをもろに撃ち抜かれました…_(:3 」∠)_


旦那さん以外から、キレイ、なんて言葉、かんちゃん久しぶりに聞いたよ…_(:3 」∠)_



あぁ、ママやっててよかった (←大袈裟 笑)


ぽーちゃんは、キラキラしたもの、お花、雪などを見てよく、예쁘다と言っているので、かんちゃんの何をみてキレイと言ったのかは定かではありませんが…(笑)

{5C42976C-2FF1-4067-B4A9-49EBB5F97509}


とにかく심쿵でした……(笑)
 (심쿵 : 심장이 쿵쿵 心臓がドキドキ)



トキメキをありがとう!w



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪