こんにちは!
お隣の国、韓国にて子育て中の
韓(かん)ちゃんと申します^ ^ 

ご訪問ありがとうございます♪



厳しい寒さが過ぎ去り、韓国にも、春がきました!
今日は特に暖かくて、夏かと思ったコートもいらないくらい!
つい最近まで分厚いダウン着てたのにね(・∀・)
韓国って本当に春と秋が短ーい
その内、四季が二季になっちゃいそう(笑)

と、前置きが長くなりましたが、天気もいいことだし、ぽーちゃんと近所をお散歩してきました♪
今日は用事もないのでぽーちゃんが歩くままに、ぽーちゃんのしたいよーにさせてあげました。

市場でドーナツ買って食べたり、公園で女の子追いかけたり、道端に落ちてたプラスチックのコップでサッカーしたりw
マイペース&自由人です。ぽーちゃん( ^ω^ )

二人で楽しくお散歩していたら、猫を発見!
{93B6C960-CDCB-48B1-9C93-836F348B7FB7}

いつもながらに、「ニャーン!」といいながら追いかけまわすぽーちゃんwww
猫ちゃんは「なんだこいつ」ってゆう顔しながら走って逃げていきますwww (どの猫もまったく同じ反応w)
{6C6A0B55-E03B-40BB-80B4-528736DED522}

逃げる猫ちゃん、追いかけるぽーちゃん。
しかし、猫ちゃんは駐車場のドアの下の隙間から中に入っていってしまいました。
{4BCE301C-3BB1-4E28-99E6-91D09A70C358}

そしてそれを見たぽーちゃん、まさかのスライディング!!!(爆)
からの、セーフ!!!!
ギリギリセーフで通れませんでしたーーー!!
{02C7C6DE-6780-4EB3-91FD-C1198349E521}


リュックがひっかかりましたね。
よ…よかった…
中にはいっちゃったらかんちゃんは入れなくて追いかけられないし、ぽーちゃんは一人でどっかいっちゃっただろうし、本当に危なかった…
リュックを背負わせてきて本当によかった……(´;ω;`)
リュックって大事! (←そこ?)笑



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪