こんにちは!
お隣の国、韓国にて子育て中の
韓(かん)ちゃんと申します^ ^ 

訪問ありがとうございます♪

今日は用事があって、ぽーちゃんと一緒にKTX(韓国の高速鉄道)に乗ってちょっと遠くまででかけてきました!

朝早く家を出発したのですが、普段より早く起きて寝ぼけながらも、ぽーちゃんはバスに乗る時に使ったクレジットカードを手に持って離しません(笑)

さてさて、KTXで座席に座って一息ついたところ。席は窓側。
{AB2EB36B-3DAD-4155-B4BD-BCA547390AEF}
ぽーちゃんは外の景色を見ながらご満悦♪


と思っていたら










{CAC58A60-03CC-44E3-97E3-AC4D8054CD5D}






(´⊙ω⊙`)

{5F8C1C90-1869-42BF-9D89-791904A2BB9D}




( ゚д゚)


窓際のクーラーの空気口?にクレジットカードを入れてしまったぽーちゃん…(爆)

案内員のお姉さんに聞いたところ、中に入ったものを、取り出すためには部品を取り外さなければならず、走行中は難しいとのこと。

えらいこっちゃ

結局カードは諦めて、再発行することに…
皆さんも子供と一緒にKTXに乗ることがあったら気をつけてくださいねヽ(;▽;)ノ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪