こんにちは!
お隣の国、韓国にて子育て中の
韓(かん)ちゃんと申します^ ^ 

ご訪問ありがとうございます♪



乗り物が大好きなぽーちゃん。
{2867BCF0-EA39-4754-884E-70CF031D314D}
最近は乗り物の中でも、パトカー、救急車、ショベルカーなどの働く車が特にお気に入りのよう(*^ω^*)

そんなぽーちゃんですが、近所で家の取り壊しをしているところに遭遇!!
{ECF3FE12-E1EA-4869-A824-B6489C315115}
大・大・大興奮!!!(笑)
大好きなショベルカーとダンプトラックが目の前に…
クレーン(フォークレーン:ショベルカー)、トゥレッ(デンプトゥレッ:ダンプトラック)がググググググーと動いている、とぽーちゃん語を話しながら駆け寄っていました(笑)
危ないので少し離れた所に座らせました。

{4EBFBAD1-A52A-4193-8066-E8163127FE5A}
工事のおじさんたちに混じって座るぽーちゃん(笑)
終始興奮状態www
ちっちゃい男の子が一生懸命見ているのでかわいかったのか、工事のおじさんたちも邪険にせず、可愛がってくれました(*´꒳`*)

ちょこんと座りながら、ちょこまか動き回りながら、ぽーちゃん語を叫びながら、そんなかんな工事場見学すること

30分…(爆)


すごい集中力です…w
あまりにも一生懸命見ているので、
{7AB60DAB-75DB-4A5B-950B-B203877F5C54}
工事のおじさんからのまさかの誘い!!!
日本だったら危ないからって絶対乗せてくれないだろうに、さすが韓国!(*≧∀≦*)

そしてぽーちゃんは、
{6C5BA6EC-9D00-444D-BADC-005802DCA996}
緊張しながらもしっかりちゃっかり乗せてもらってました!1歳でダンプトラック乗ったことある子ってあんまりいないよね…いい経験になったね!

本当、感謝〜(*´꒳`*)
おじさん、ありがとう!!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪