こんにちは!
お隣の国、韓国にて子育て中の
韓(かん)ちゃんと申します^ ^ 

ご訪問ありがとうございます♪



私ごとですが、昨日誕生日でした^ ^
朝、福くんの出勤前の時間にささやかな誕生日会を行いました。誕生日ケーキと、韓国では誕生日の日に必ず食べる미역국(ワカメスープ)などをお膳に並べました。

{3D67537D-B066-48ED-BF8D-32B09FEC6C4D}
この日ぽーちゃんはまだ寝ていたのですが、ハッピーバースデーの歌を歌っていると…

{FD3703DC-4DAC-472B-91CB-F0371949A80B}
のそのそと起きてきて、

{5162E781-75A6-4A9D-87AD-70A85E16818C}
ちゃっかりしっかりロウソクの火を消し、

{5699A964-4E35-451E-A04C-8A73944CF90D}
誰も何もいっていないのに、勝手にちゃっかりしっかりケーキカットまでしてくれました(笑)

ちゃんと順序わかってるね!!!www



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪