こんにちは!
お隣の国、韓国にて子育て中の
韓(かん)ちゃんと申します^ ^ 

ご訪問ありがとうございます♪



授乳の際にぽーちゃんが動きまくる、という話をしましたが、(→命がけの授乳)添い乳をする際も同じように動き回りますw
添い乳の時は座って抱っこして授乳するよりも動きやすいようで、色々な動きをします。
今回は添い乳の際の代表的な授乳スタイルをwいくつか紹介したいと思います(笑)

{B1A95A65-8870-4988-9D2A-DE5DB9D6CB11}
①基本スタイル
この基本スタイルからどんどん動いていきます。ずっとこのままで飲んだらいいのに…(`・∀・´)

{E013641E-FBDF-417A-B065-94DC94B4B779}
②腹部集中攻撃スタイル
添い乳すると、ちょうどお腹のあたりに足がくるので一生懸命、力一杯、かんちゃんのお腹を蹴るスタイル。

{9814DDD8-B13D-4820-A6ED-83C81EDFF234}
③絶対首痛いだろスタイル
絶対首痛いだろうに、体を仰け反らして飲むスタイル。これでも安らかに飲めるようです。

{698F9EC6-1C09-4E33-9626-3642F6F786BA}
④のしかかりスタイル
かんちゃんの上にずっしりとのしかかるスタイル。

{46B4A98F-9813-462F-A156-AE2EF1C3DA6C}
⑤四つん這いスタイル
四つん這いになって。器用ですね。

こんな感じで毎日(お互い)一生懸命、授乳してます(笑)



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪