こんにちは!
お隣の国、韓国にて子育て中の
韓(かん)ちゃと申します^ ^ 

ご訪問ありがとうございます♪



今日はぽーちゃんを連れて久しぶりに友達とカフェに行ってきましたー☆
普段ぽーちゃんを連れて友達とはカフェにあまり行きません。なぜかというと、語りたくてカフェに行くのに、ぽーちゃんを連れて行くとまったく話せないから!です。゚(゚´Д`゚)゚。

今回は事情があって、しょうがなくカフェで会うことになりました。友達には申し訳ないけど、多分あんまり話せないだろうな〜、と思っていました。

{6D35CAAD-F39F-4CB8-84B5-7F7D64B21118}





ところが!!!



↓ここからかんちゃんの心の声
{CC23A765-C8D0-4A27-9EBA-6ECC0D651702}

あれ?ぽーちゃん、いつもだったら5分もしないうちに遊びたくてどっかにいっちゃうのに、今日はかんちゃんの膝にずっと座ってるな〜
すごい!!!お利口さん!!!!
かんちゃん感動しちゃう!!!!

いや、すごいよ!かれこれ1時間近く座ってるよ!ワォ!!

思わず、「ぽーちゃん、今日は本当にお利口さんだな〜」という言葉が…

{38C47440-E837-4717-B15E-DED7432755F0}




…に対する友達の反応w




えっ、どこが…??(汗)

{8858A214-13A7-4947-910F-38B1803E1EFE}

いやいやいや!友よ。座っているだけでもめちゃくちゃお利口さんなんです!
たとえ、飲み物こぼしてたとしても!!たとえ、パンとかぐちゃぐちゃにしてたとしても!!!
座っているということがいかにすごいことか…*\(^o^)/*

お陰様でかんちゃんは友達と楽しくおしゃべりし、(こぼされて半分くらいになった)お茶も美味しく頂くことができました(⌒▽⌒)わーい



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪