こんにちは!
お隣の国、韓国にて子育て中の
韓(かん)ちゃんと申します^ ^ 

ご訪問ありがとうございます♪



ぽーちゃんはおっぱいが大好きだと
前に書きましたが、
ぽーちゃんは新生児の時から
ずーっと授乳クッションを使ってます。

そのため、ぽーちゃんのなかでは、
授乳クッション=おっぱいが飲める
というのが分かるらしく、
おっぱいが好きなのと同じくらい、
授乳クッションも大好きです♡

{2E2F48E0-CC52-430E-A65D-0B09C13D97FC}



少しずつ言葉が出るようになってからは
おっぱいが飲みたい時、
「くっしょーん
 くっしょーん」
と言いながら授乳クッションを探し、
自分でかんちゃんのところに持ってきます。

嬉しそうにニコニコしながら!
かわいい!!!(笑)
{C07AD911-C1FB-4FB5-8ADD-B6297037492B}



先日友人が家に遊びに来たのですが、
疲れていたのか眠ってしまいました。

その時、なんと、授乳クッションを
枕にして寝てしまったのです!!!
OH MY GOT!!!
{8F001DE8-C93A-437C-B0B0-30E1ABFE2C28}

友人が寝てしまってから
それに気づいたぽーちゃん!

授乳クッションを引っ張ってとろうと
しますが、取れません(涙)
大事な授乳クッションを枕にされて、
怒り心頭のぽーちゃん!!!
{7766765D-7829-45A7-AE82-8FBA9D5480AA}

くっしょーーーーん!!!
と言いながら泣き始めちゃいました(>人<;)

それでも起きない友人…爆睡してます(笑)

しばらくするとぽーちゃんは少し
落ち着いて泣き止みました。

しかし、腹が立ったのか、授乳クッションが
とれなくて悔しいのか、
{6725A0EB-9891-4B41-BE90-20AF7103CC9D}

無言で友人の鼻の穴に
指つっこんでましたwww

全力で止めました。
ヤメテー(ノД`)
そしてそれでも眠る友人(爆)

少し拗ねながら、授乳クッションなしで
おっぱいを飲むぽーちゃんでした☆




最後まで読んでいただき
ありがとうございました(⌒▽⌒)