暇だ…

今回は長々と
9日の月曜日迄ショートステイである

あ。30日の土曜日からね。

世間はゴールデンウィークで
私のショートステイは1週間長い

退屈である。
暇で仕方無い。

しかし、同居家族が少しでも楽しく過ごせるならいいや!!

あの人たちは被害者。
経緯や理由が何であれ、
病気になったのは私、
あの人たちは私の被害に遭った不運な人。

出来るだけ、やれる事はやる。

それは自尊心の為ではなくて…
家族達にやってもらわなくて済むように。

CHARACHARAヘッチャラってずっと言い続けてたい。

多系統萎縮症7年生じゃかなりツラい汗

ツラいけど頑張るしかない。

次女と長男にハッキリ言われたもん。
アナタの病気のせいで、ウチラはグレたんだって…

確かに…私だって、あん位の年の頃
母親が多系統萎縮症になったらグレる。
寂しさと、当たり所のない怒りと…

現実ってさ…

意外とシビアよ~
綺麗事では済まないんよ

親が患うと 子供達は頑張るとは限らんよ…

どんなんなっても 我が子は可愛いけどね…
なんか可哀想でさ…