寒い…
当たり前だね
もう11月半ばだ
寒い…しかし…
施設の庭に まだゴーヤーがなってたりする。
11月なのに…

今日は火曜日だったので
デイに行って来た。
土曜日曜月曜とショートステイだったので、なんとなく久しぶりなデイである。
やっぱりイイね♪
詳しくは語らないぜ!!
不粋なこたぁ言いっ子ナシだぜ…

明日は水曜日。
普段ならデイはお休み。
しかし、明日はデイに行くんだ…
明日はデイの施設に月1回美容師さんが来る

私、ヘアカットの予約入れてるから
明日は髪の毛切りにデイに来る。

髪の毛が多いので、伸びてしまうと結構大変。
毎回ドライヤーはダブル使いである。
なかなか乾かない…

バレッタでハーフアップに綺麗に結える介護師さんがいない。
勿論、ショートステイの施設にも居ないし
ウチに来るヘルパーさんや訪問看護師さんもダメ。

絶望的に遅いけど、自分でやるのが一番いい。

早く髪の毛切りたい…
いくら髪のを切っても
治んないけどさ…

ついつい、あと何回髪の毛切るだろうとか、考えちゃう。

これで最後だったりして…