早いなぁ…
もう、2月も終わるんだ…

まだ生きてます…
けど
もう生きてたいと思ってません…

生きてても辛いだけだし、絶対に良くはならないんだし、進行性の病気なんだから当たり前だけど、きつくなる一方だし…

もう、疲れたよ…
もう、楽になりたいよ…


昔、確か小学2年生位の頃、大好きだった「ベルサイユ○薔薇」のアニメの主題歌のような感じの気分…

ついこの間、久しぶりに聴いた…
youTubeだったかも…

私が私であるうちに…
今なら私の命を私が何とか出来る…

最後まで女でいたい…
最後まで気高く…
最後まで優雅に…



そう思ってるくせに…
死ぬのが面倒だから
苦しい目にも、痛い思いもしたくないし、
やっぱり馬鹿って罵られるより、名残惜しんで貰いたいから…

今日も自殺が出来ない…

生きてたって、ロクな事無いのに…
同居家族は皆、私が居なくなる事を望んでるのに…
(聴いた)

置き場の無い日々を…
どうしようもない日々を…
ただ、辛いだけの日々を…

今日も送っている…

送って送って…早いもので、もう2月も終わる…