昨日、担当者会議とやらが、私の行ってるデイサービスの施設にて行われた。

ケアマネさん、包括支援センターの偉い人(以前まだ要支援2だった頃さんざお世話になった人。だからよく知ってる人)、訪問看護師さん(ウチに来てる人代表1人)、ヘルパーさんの事業所の社長と偉い人(ウチに来てない人)の計2人(今回は欠席)、福祉用品レンタル業者から私の家担当の人1人、私の利用しているデイサービスの施設の人2人、私本人と私の主人…毎回こんな顔ぶれである。

私の利用しているデイサービスの施設から、毎回参加する人2人のうち1人が今日お休み
てっきり今回は1人参加と思ってた…

しかし…代わりに参加したのは…



正直、全裸見られてる位はづかしかったんですけど…あたしゃ木曜日からどんな顔してデイに行ったらいいのやら!?



そりゃ確かに私の担当者だけどさ…
参加して、沢山発言して戴いて嬉しいけどさ…
偶然私、旦那…って右横並びの席で胸中複雑だったけどさ…

帰りがけ、旦那が車を取り行ってる隙に、私に「言いたい事何も言えないで我慢してましたね…」って耳打ちしてった…

やっぱ騙せねぇ…
さすが…
これだから好きさ…

(自分で言って自分で照れてる)

しかし…私ったらこんな重症のカタワんなって…
良い歳こいて…
2回も結婚してる、三児の母親の癖に…

…一体何やってんだろ!?…

人生最初の恋を「初恋」と称するのなら…
人生最後の恋を何と称するのだろう…


まさか、こんなんなってから、こんな気持ちになるとは…

意味がワカラナイ人は去年の7月下旬の記事と、10月の13日頃の記事を読んでやって下さい。
まだ継続中…

問題は木曜日以降だよ…
恥ずかしくて逢いたいくせに行けねぇ…
どの面下げて、デイサービスに行けば…