あっという間に8月になりました…

一昨年の8月は病気の宣告を受けつつも、まだ健常者だったのに…なんの不都合も、不自由もなかったのに…

ここ数日、体調が悪い。
急に病が進んだみたいだ…

基本的に進行の遅い病ならしいが…進行の仕方は一定ではない…
ここ数日で症状が進んでしまったみたいだ…

デイサービスのスタッフもかなり大袈裟にしてる…ある意味みんなの視線釘付け状態だ…
(ターゲットはまだ1人?)
ふらつきが酷くマトモに歩けないし、あちこちバランスとれずに震えてしまう。
それでも、こうしてブログ書けるだけマシかな…
ずいぶん入力が遅くはなってしまったが…。

8月になってしまった。
また今月下旬の金曜~月曜にショートステイの予定を入れた。
後は施設の都合が良きゃ決まる。
今度こそちゃんと寝よう…

前回のような可笑しなハプニングはそうそう起きないだろう(トリガーを引いちまったのはアタシの方だったが…)

少しだけ楽しみにしててみるか…