南田神田云茶欧過那 -22ページ目

南田神田云茶欧過那

写真は上海の風景

 5時ちょっとすぎに起床。ねむてー。シャワーを浴びて、5時半過ぎにチェックアウト。レセプション行くと、受付嬢がチェックアウト要員を裏手に呼びに行き、その間、ウエルカムドリンクを飲む。

Boyハント日記  Boyハント日記

Boyハント日記


 歩いてAsok通りまで3分。そこからペッチャブリー入り口まで1分。


Boyハント日記  Boyハント日記

そして歩道が途中で支柱でさえぎられて未舗装のところを歩きながらさらに4,5分でマッカサンに到着したが、この駅、6時までは開かないという。


エクスプレスラインが何時にスタートするか警備員に聞いたが、わからなさそう。香港人はネットで見たら6時10分というが、俺が撮影した時刻表は6時38分。彼は7時50分の便でカンボジアに行くそうだ。他のカップルは俺と同じ便。しかしみんなぞろぞろとシティラインの方へ向かうので、俺もシティラインの入り口へ向かう。6時になる10秒前に扉が開いて、エレベーターで上へ。チケットを買って、コンコースで待つこと2分。そのとき、エクスプレスラインの掲示板にはあと7分と表示されていたのでエクスプレスラインは6時10分発なのだろう。


Boyハント日記



 空港はすごい人手。Air Asiaの自動チェックイン機でチェックインして、一番手前のカウンターでパスポートチェック。手荷物しかないと楽だ。イミグレも混んでいるが10分も待たなかった。


 お土産屋でかわいい子発見。


Boyハント日記

 出発はGゲートだが、CPIのファーストクラスラウンジがGゲートに近いので、搭乗開始時刻過ぎまでゆったりくつろげた。チキン入りご飯スープがおいしかった。




Boyハント日記  Boyハント日記


 G1ゲートに行くと、案の定まだ搭乗は始まっていない。バスで移動してから搭乗。

 チケットもぎりのかっこいいお兄ちゃんは、アテンダントではないようだ。一緒にフライトできず残念。そうそう、別にカッコいいお兄ちゃんがアテンダント。

 
Boyハント日記

 離陸後、ちょうど3分で水平飛行体制になりシートベルトサインが消えた。早すぎだろ!? 着陸後、後ろの方の席だったので、客が降りた後、アテンダントたちがすごい勢いで掃除を始めたのが見えた。手際よく片付けるカッコいいアテンダントに声をかけてパチリ(笑)。写真うつりは悪い。エアーアジアって何でも追加料金とるけど、写真は追加料金とられませんでした(笑)。

 その後、スクンビット通りの逆側に渡りソイ11のコーヒーショップでコーヒー。

 ブロガーさんが20時ごろ来て、少し裏通りのエアコンのある店に入った。一年ぶりの再会! 
 パッタイ、トムヤンクン、チキン、サラダ、ヨーグルト、サンミゲール。関空からはLCCが台北に就航したので2万円台で行かれるそうだ。

Boyハント日記  Boyハント日記


 BTSでお別れして、俺はAsokで降りて、ソイカウボーイへ向かう。この通りは日本人男性がぞろぞろといる。ものは試しでBaccara という店に入ったら、やはり日本人男性が多い。かわいい店員の女の子もいるなぁ。中央のお立ち台では、女の子たちが踊っている。知らない人と相席で小さな丸テーブルを囲み、話すこともなくビールを一瓶飲んで出た。 


 別の店の外で飲んでいたファランがメッチャタイプだったなぁ。



 部屋に戻って1時過ぎに寝ようとしたが、頭がガンガン。先ほどから腹の調子もおかしいが・・・。しかし寝付けない。寝ても1時間以内に目が覚めては時間チェック。飛行機に乗り遅れるのが怖いのだぁ。

FXホテルについて一服したあと、
MRTBTSを乗りついでNaNa駅へ。

Boyハント日記  Boyハント日記

Body Clubには10人くらいしかいない。タイプがいないので、色黒だけどスリムなF君 を指名。この子はラムカムヘン大学でコンピューターを専攻している19歳。気が利くしやさしい。これまでは靴売りのバイトとかやっていたようだが、マッ サージはまだ2週間なのに、なかなかうまいうまい。とても喜んでくれて、強く抱きあってキスもした。向こうからキスのおねだりも。彼の手も熱いが体も熱 い。ずっと気持ちが良かった。ただ生○ン舐めはダメとのことでゴムをさせられた。しかしちょっとだけチ○キスはしてくれた。最後に冷たいタオルで顔を冷や してくれたが、タオルを取りつつ2度ほどキスされて終了。とてもいい子だった。390Bに600Bのチップ。

Boyハント日記
 8時半ごろ起床。9時すぎにアンジェラマッサージ。今日は開いていた。既に客が数名。「女性でもいいか」というので早速やってもらう。なかなか気持ちいい。1時間したときようやく足が終わった。かなり念入りにやっていたのだ。そしてサービスなのか1時間半でいいよね?と聞かれたので、「バンコクへ行くからダメだ」と答えた。そしたら背中は急いでやっていたけど、1時間15分位にはなった。120Bと言われ、1020Bを渡してしまったら、「違うよ」と返された。目が見えないのにお札の違いが分かるのだろうか。100Bに変えて、20Bチップを渡した。

 角の店で、あんかけスープに乾燥麺を乗せたやつを頼んだ。40B? スープがうまかった。こういう屋台めぐりはおいしいものに出会えることが多い。





 藤原紀香似がいる美容室に行ったら、彼女はいたが電話中で、「まだダメ」の手合図。ホテルへ戻り、自分で頭を洗い、チェックアウト。レセプションには昨夜とは別の人がいたが「スーツケースを預けるのよね?」と言われた。ベルトラが来るまで、テーブルでネットなど。


 ベルトラが12時20分に来て、バスターミナルに着いたのは1時ごろ。タイ語が堪能なアメリカ人がいて、携帯で英語話者のピックアップに協力している。満席の大型バスに乗り換えて空港へ。満席で一人乗れなかった人がいるようだがどうしたのだろうか。


 ベルトラでスワンナプーム空港まで行き、そこからCity Lineでマッカサンまでは35B。マッカサンから歩いてFXホテルに着いたのは16時過ぎていた。ネットチェックなどをしながらブロガーさんに連絡。マッサージ後に待ち合わせ。