こんばんわんこです(^^)


かなーーーーり久しぶり。
もうね・・・・・・・・忙しすぎて本当大変!!!


毎日時間と予定に追われて生きてるって感じ。笑


疲れたまりすぎて日曜にぎっくり腰やったよ!
5月振り。
でも16日から試験3日間で頑張ってきたよぉぉぉ。

今月本当ダメで、6日は長男胃腸炎で地獄絵図だったし
今週は私チーンだし、昨日次男吐いて今日ノロウィルスだって判明したし。。


職場に迷惑かけっぱなしで申し訳ないし、出勤するの怖いわ・・・・・


そして、たぶん試験落ちた!
ここ勉強してたら大丈夫ってとこ満点にしてったのに
そこ全然でないかったし(#`ε´#)






どうゆうこっちゃねん。






9/7で長男は5歳になったし書きたい事も沢山あるけど時間がない~





あ♡
パソコン買ったよ💛

東芝にしたけど
ウィンドウズ10にアップグレードしちゃったよ・・・


みんな。
やめとけー!!!!!!!笑


後悔したわwwww


パソコン得意じゃないのに調子こいたわw




でもオニュウPCは、サクサク動くし立ち上がり早いし、いいね!( *´艸`)
PCマスターできるように頑張ろう★



また時間見つけてカキカキします~

たまに見てね💛
忘れないでね💛



ちなみに、今月やっと離婚後の手続きおわりましたー。
仕事しながらだから、時間かかった。。。。


やっと戸籍移動できたし、ひとり親医療?の保険証の提出終わった



職場からの保険証の引き渡しに、めっちゃ時間かかった・・

1か月以上かかったよぅ。
とりあえず、保険証の手続き中の証明書もらってたから手続きできたけど
本体持ってかなきゃいけなかったぁ。




とりあえず、手続き終了できて、ほっと一安心でした💛



久々にビールなぅ。
おいしい。



おやすみ💛笑