夜更かし中(*´・ω・)


今日は休みで美容室行ってきた♪
2か月ぶりの美容室~(^^)

リタッチして重い部分すいてもらい
シャンプーマッサージとゆうのをやってもらった口笛


気持ちかったぁ~♡


早めにお迎えして公園で遊んだょ照れ
{3F747AD9-F2C3-4143-9AAD-F39FF962CAA1:01}

{BEE99A43-B943-49B9-B5CB-A38C361EBF1C:01}



朝からネットの工事来て
美容室行ったり、買い物して満足おねがい



晩御飯はキーマカレーにしたんだけど
お兄ちゃんに切ってもらった♪
{3739F438-EA07-423D-AFB9-95FBA00CAD66:01}




美味しいキーマカレーが出来ましたゲラゲラ





泡風呂にして遊んで、寝かしつけたら
母からメールドキドキ



今日遠出してたらしくて
お土産で北海シマエビの刺身といくら
私の好きなナスのからし漬けを
ビール片手に持ってきてくれましたw




母と2時間弱お喋りしながら飲み
テクテク帰って行きました笑

徒歩すぐの距離ならでわの出来事♡





先週は、休みの前日

土曜日だったから
じっちゃんが孫たち見ててくれて
母と2人で6年ブリ??に飲みに行き
3時まで飲み散らかしたよびっくり



次の日は二日酔いでやばかった笑


友達と遊んで、寿司食べて復活!笑




まさか飲みに行けるとは!!

家族ありがと~♡





いつも頑張ってるから
息抜きしなさいって気遣い……

母だって遊びにも行けず
孫たち面倒見てくれてるのに
本当感謝感謝ですm(_ _)m




朝は保育園に私が送り
お迎えはバァバ

帰宅する9時10時まで面倒見てもらってますショボーン




あと、先々週?
会社で歓迎会してもらったよー♡



楽しかった(^^)





連休がなくて
疲れが溜まるばかりで
最近なかなか起きれないゲッソリ



遅刻だけはしないように
毎朝必死だわw




明日は我が社製品関係でAEONに
二日間行く日。。。

一人ぼっち(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)



さみしーしきつーーーい!!




そろそろ寝て頑張ってきまする口笛
{F33C3A75-7B26-4F8D-91F5-29430A7AF914:01}

イフミー2代目GET♡