お兄ちゃんケガしました。。泣



もう夕方だったから当番病院まで行ってきた


{596B0176-27D3-42C2-BF3F-06FEC6D1BD0A:01}



病院のテープ取れちゃってキズパワーパッドで代用!



見て。
歯がかけちゃったのー。。

歯痛がってるから一応歯医者も行く予定‼︎



今日は外科行って来たんだけど
大事にならなくて本当よかった・°・(ノД`)・°・




シーソーでケガしたの。。


最初は、小学生のお姉ちゃんと、息子達VS私で乗ってて

{5EC09FAD-99E5-4433-B04E-B4C643DBBA8F:01}



ちょー楽しく遊んでたのね。


けどこの後、お姉ちゃんとけーとだけで乗ってたら

体重の差がありすぎて、けーとが上に行った時に
浮いちゃってバランス崩したとこに
思いっきり下げられちゃった?
お姉ちゃんが思いっきり上がっちゃった?
もんだから顔面からシーソーの持ち手にいっちゃって


出血かなりしてほんと焦った



アゴが切れちゃって、口内まで貫通気味。。


でも縫わなかったし、先生とか
ここはすぐ治るよ~っと
ゆる~い雰囲気で消毒してワセリン塗ってガーゼと透明なシールで保護して終わりw


はやw


病院までかなり遠いのに
滞在時間15分もないくらいw




ケガした瞬間ほんと青ざめちゃったよわたしが‼︎
鳥肌だらけんなりながら焦って
病院探してる間とか汗だく!
ダラダラ垂れてきてやばかった笑




いまのとこ虫歯もなく
すっごく歯には気をつけてきたのに

まさかの虫歯じゃなく、かけちゃうってゆう…



それにもかなりショック





男の子だし、この先どんなケガが待ち受けてるのやら💦
ケガはほんとにやだよー





今日休みで、午後から予定なかったから
地元帰ってきて初めてダラダラできるー!
ちんたら掃除洗濯やろー!
て思ってたら
朝からチビが咳酷くて休ませて病院連れてって
午前中の予定終わってから
お世話に追われてw


お昼寝させたあと用事足して
早めにお兄ちゃんお迎えして   ←本人希望で登園してたw


一緒に夕飯メニュー決めながらお買い物行って
暑いからアイス食べて
{BDEE238B-FD7B-4BEC-8050-29C6C9A76ABC:01}

{FDAB6F52-96B6-49D0-91BD-DF1EA8C1D0D7:01}

{E609B76D-DC69-4D5E-A047-58781F61AE82:01}

チャリで散歩しながら公園行って
楽しく遊んでたのに、、なんて日だ




シーソー、わたしと乗り終わってからやめさせていれば
こんな事にはならなかったと反省。。



はぁ。。。。。



チビは熱出はじめたし
お兄ちゃんケガだし


何やってんだわたし!!



また明日から仕事頑張るー。。








わたしの休息はいつくるかな。笑



とりあえず、一人でお昼寝したいっす