こんにちわ~ん( ´ ▽ ` )ノ 


土曜に島に戻って参りました!


また頑張るぞぉ~(´・ω・)



ででっ。

卒乳しましたラブラブ

一昨日と今日の午前中
思い出したかのようにオッパイのとこに
顔を埋めたり服をめくったりしたけど

そこまで泣かず

寝る時も、トントンで寝て
夜中起きても、トントンで寝てます



断乳開始した初日だけ
朝までぐっすり寝たけど

それは初日だけで
あとは毎日夜中二回は起きてグズグズして
でもトントンで寝る感じ(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻


お昼寝もおんぶか、トントンでネンネです



オッパイもだいぶ楽になってきました

でもまだぴゅーぴゅー出るww


お兄ちゃんの時のこと、忘れちゃったなぁ~

とにかく痛いって事だけ覚えてる





今日からお兄ちゃんは保育園再開

いつもの日常が戻ってきました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶