山谷典子さんの新作です
もう、先週で終わってしまったけど、ほのぼのと面白かったです。60歳の男性が若い女性と再婚し、子が生まれた途端、離婚されて、シングルファザーとなる話。

まぁ、ちょっと違うけど
私達の世代って、男女雇用均等法を闘ったから、今の育児休業とか、ホント羨ましいです。そして育児手当とか…、

NHKの「寅に翼」
女は無能力者…って、戦前の法は笑えるくらい酷い!それに比べたら私達世代はまだ良かったのかも……と、考えてしまう。

それにしても、「男女雇用均等法」施行から四十数年たったかしら、世の移り変わりは激しいですね、今は「同性婚」の立法化が叫ばれます

世の「常識と価値観」は常に変わるので、取り残されないように、婆も頑張らねば(^^)