今までありがとう! | もち(*^.^*)のブログ

もち(*^.^*)のブログ

ブログの説明を入力します。

題名通りですわ!!


まずは
俺と今までで付き合った事ある人^^
本間にありがとう!こんな俺何かと付き合ってくれてキラキラ本間に感謝してますわニコニコ辛い事もあったやろうし嫌な事もしたんやろうな…。本間最低やと思うわショック!それでも付き合ってくれた人には心感謝をします!ありがとう!では言い表せ無いくらい良い思いをさせてもらいましたわ^^そして
俺と別れてから付き合った人を大事にしなきゃアカンで!!
その人は自分の事を一番に考えてくれてるはずやし一番理解してくれてる人のはずやからな!!そうゆう人に出会えたなら本間に大切にしなよ

一番大事に。
そうすれば相手だって分かってくれるはずやから
信じる事が大事やで
相手を信じてなんぼやからな

偉そうに言ってごめんなハートブレイク


そんな偉そうに言える立場じゃないのは分かってるんや

だけど
これだけは伝えたかったんやショック!
みんな幸せになりなーれニコニコ

俺はぼっちやけどなあせる


あと
俺と絡んでくれた方!!

本間ありがとう!
ダルがらみやめんどくさい絡みがあるかもやけど辛抱強くかまってくれてあんがとさん。

みんな
つらい事悲しい事があるなら俺で良ければ何でも聞くからなキラキラ

いつでも相談してなニコニコ

頼りになれるように頑張るからさニコニコ





本間にもう疲れたわ。

ここまで読んでくれたあなたは優しい人だねニコニコ
あんがとさんキラキラ

また
書けたら書くわ…

それでは