近鉄22000系AL10編成が車輪等交換によるとみられる試運転を

 実施したので、撮影に行きました。

 

 往路は五位堂、復路は八木で撮影しました。

 

 まずは往路から

 

 

 @五位堂

 

 僕のカメラ、望遠無いんです🥺(言い訳)

 

 

 

 

 

 しっかりと側面の表示も撮影。

 

 そして出発していったあとはすぐに八木へ向かいます。

 

 八木に着いて5分くらいで帰ってきました。

 

 

 @大和八木

 

 すぐに来て撮影の準備ができていなかったのもあって、

 横の柱が入ってしまいました。(言い訳)

 

 

 @大和八木

 

 撮影はこれで以上です。

 

 余談ですが、復路は号車番号が「A」「B」のようになっていた

 みたいです。すごく撮りたかった。

 

 最後までご覧いただきありがとうございました。