前の更新からまた日が空いてしまいました。

 

 理由は、一回書いた記事が消えて、書く気がなかったからです。

 

 そんな言い訳はおいておいて、本題に入っていきます。

 

 2023/06/29から、田原本線ワンマン対応の8400系B09、B12編成が

 

 難波や京都に脱走していました。

 

 僕は、7/4に撮影をしました。

 

 その日の行程は、

  ①鶴橋で撮影

  ②折り返しの列車に鶴橋から生駒まで乗る

                      といった感じです。

 

 ではまず鶴橋での撮影分から。

 

 

 @鶴橋

 

 写真がブレてしまいました。撮影が下手なのバレますね。(笑)

 

 それはともかく、鶴橋は雲ひとつ無いきれいな空で良かったです。

 

 次に、鶴橋から生駒まで乗車します。

 

 

 @???(どこで撮ったか忘れた)

 

 鶴橋から生駒までは奈良行きの各駅停車に充当されていました。

 

 

 @車内

 

 生駒山地を越えるときには、「8409」の文字と大阪市街の

 

 ツーショットもありました。

 

 この2つのコンビはレアだなと思います。

 

 

 @生駒

 

 生駒では、B09と24系(新20系)の並びも撮影できました。

 

 この写真もなかなかレアだなと思います。

 

 これにて撮影終了です。

 

 なかなか見れない脱走を見ることができてよかったです。

 

 最後までご覧いただきありがとうございました。