生活費はスマホでの収入によるのです実は。 | スマホアフィリエイトはオバちゃん方式by尾場はなえ

スマホアフィリエイトはオバちゃん方式by尾場はなえ

尾場チャンのスマホアフィリエイト日記。
優雅な老後のための資金をためますぞ!

おばようございます。

尾場チャンこと、尾場はなえです。


本日は告白です。

バレンタインデーでもないのに。

チョコなしの告白タイム~。


尾場はなえの愛のオバ光線-プレゼント


わたくしめ、おばちゃん・・・、

あ、いや、尾場チャンは・・・


どうも、ひらがなで「おばちゃん」と書くと、おばちゃんみたいだけど・・・


っていうよりも、おばちゃんなんだけど(。´pq`)


わたくし、尾場家の生活費は、どこから入ってきてるかというと、


勤務してる会社でもなく
(そもそも会社行ってないし)


「おじさま」がくれるわけでもなく
(そんなのいないし。おばちゃんに貢いでくれる、そんなおじさまがいたら紹介してくれたまえ)



空から降ってくるわけでもなく
(空から降ってくるのは、雨雪アラレちゃんばかり)



駐車場経営で自動銀行振込でもなく
(そもそも、こんな田舎で駐車場経営しても誰も使わないし)



ダンナが持ってきてくれるわけでもなく
(わたくし独身です。おほほ。子どもいるけど)


上記のようなところからは、お金は入ってきません。


では、どこからお金が入ってくるかというと・・・



スマホ


スマートフォン


工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工


こんな、おばちゃんがスマホで!?



まあ、「打ち出の小づち」じゃないんだから、スマホをふりふりすると、お金がでてくるわけではありませんがね。

昔は、携帯電話から入ってきてました。

といっても、銀行振込です。


そう!

最近、巷で人気の!?


スマホアフィリエイト


そう、わたくし、尾場ちゃんは、


スマホアフィリエイトで生活費を得ているのでした。

このブログでは、スマホアフィリエイトのこととか、アホなこととか、そんなことをいろいろ書いていきます。