今年の初雪。
降ったね~、積もったね~。

元旦の夕方はこんな感じ。
{2CA50F8A-3CAB-4C8C-A77D-C3BEAFC99FE5:01}

{80DAC3ED-6C72-4BCB-A3F3-06FC65F316C5:01}

{D1204763-BEAA-452B-91D1-CB983F40EFF8:01}




今朝もまだまだ雪景色。
{9CE76E03-4B4C-48C0-8B17-978C9C545C93:01}


お昼にはすっかりとけてなくなってましたケド。

京都市内でこれだけ積もったのはひさびさでした。


娘さんは大喜びで雪にダイブしてたみたいです
ヾ(@°▽°@)ノ


そんな娘とゆーちゃんが一緒に写真を撮っていた♡
↑これが今年の私の初夢です。

ライブで楽屋が当たったりしてぇ‥‥
なーんてねヾ( ´ー`)