ゆ〜きやコンコン♫今年の初雪。降ったね~、積もったね~。元旦の夕方はこんな感じ。今朝もまだまだ雪景色。お昼にはすっかりとけてなくなってましたケド。京都市内でこれだけ積もったのはひさびさでした。娘さんは大喜びで雪にダイブしてたみたいですヾ(@°▽°@)ノそんな娘とゆーちゃんが一緒に写真を撮っていた♡↑これが今年の私の初夢です。ライブで楽屋が当たったりしてぇ‥‥なーんてねヾ( ´ー`)