8月30日
広島文化学園HBGホールでのライブ。


チーム遊助、
ゆーちゃん本当にありがとう。


ノブくんが教えてくれた

ハッピー(8月)
サンシャイン(30日)の日。



MCで
「今日誕生日の人?」

2階で“キャー‼︎”って声あがってたけど、
私もちゃんと手をあげたよ。

「おめでとう‼︎」をありがとう。

信じられないプレゼントに泣けて泣けて仕方がなかった。

今年は、自分におめでとうが言えなかった。

だからゆーちゃんに言葉をもらって背中を押してもらえました。
「おめでとう!」って言って良かったんだよね。


今回のライブで、
こんな応援の仕方、元気の送り方があるんだと教えてもらいました。

自分は無力だと‥
複雑な気持ちだと‥
グダグダ言うのではなく、もらったいろんなものをまわりの人に私も届けていこうと思います。


ゆーちゃん、
誕生日ライブ、しっかりと受けとったよ。


本当に本当に本当にありがとう。