8月27日 びわ湖ホールでのライブ。
今年の公演、唯一シルバー枠で当たった席は3列目。
ゴールドよりも前の席でとにかくびっくり。
楽しみにしていたけれど、実際座ってみたらあまりの近さにドキドキ‥。
開演前には、ステージ袖でハイタッチしてる音も聞こえるし
これはヤバイ‼︎で始まったライブ。
3時間が本当に幸せで幸せで、
2日たった今でも、あれは夢だったのでは‥と思えて何だか不思議な感覚でいます。
前をみれば、ゆーちゃんが、ダンサーさんがいて、
特に怒涛の4曲は何がなんやらワケわからなくて
とにかく踊っとけ~
飛んどけ~
叫んどけ~って感じ‥
頭ん中空っぽになってました。
おかげでMC、あんまり覚えてなーい
(^_^;)
ノブくんの話は夏休みの宿題の思い出。
答えを写して怒られたとか言ってたなぁ。
ノブくんがしゃべってるのに、横にいるゆーちゃんの落着きのないこと‥
絶対聞いてないやんって思いながら笑えて笑えて仕方がなかった。
いつもチーム遊助のみんなから、今日の話は
「30点~」
「80点~」
と言われているノブくん。
残り6公演、がんばれ~(^o^)/
宿題の話、
ゆーちゃんもおばあちゃんにやってもらったけど、字がキレイすぎてやり直ししたとか、
後はライブで行った場所の高校野球のチームはやっぱり気になるとか、、、
大阪桐蔭
龍谷大平安
神戸国際
三重の、名前が出てました。
ライブ前に、びわ湖の周りを走りながら妄想していた話、あれもおもしろかったなぁ。
いつか、本当にみんなで手を繋いでびわ湖一周が出来たらいいね。
まぁ、ちょっと広すぎやけど‥
[photo:01]
そして、滋賀ライブといえば、ヘキサゴンクイズ🎶
50点中、ゆーちゃんは20点。
ちなみに1位はSHUKOさん。
(今回の、ライブでめちゃくちゃファンになりました。
かわいくて、すごくみんなに手を振ってくれてた。ありがとう‼︎)
最下位の3人。
11点のノブくん。
mf←これは?
「ミッドフィルダー」
メゾフォルテです。
8点のTAKAさん。
お葬式の時に送る電報は?
「漏電」(^_^;)
弔電です。
そして、毎年毎年期待通り。
ありがとうございまーす。
candoo‥‥‥2点!(◎_◎;)
ブレーメンの音楽隊にでてくる鳥は?
「シチメンチュウ」
チュウって♪( ´▽`)
七面鳥です。。
クルーにむかって
“わらいすぎ‼︎”のリアクション。
普段なかなか見れない姿が見れたり、声が聞けたり、、
来年もまた滋賀ライブ行きたいなぁ。
昨年の福岡ぶりの「Earth Child」。
うれしかった(^o^)
ひまわりの歌の時に、袖でひまわりふってたスタッフさん。
最後にダンサーさん達が言ってくれてた
ありがとうございました。
チーム遊助に送られたなりやまない拍手に、
どんどん顔がくしゃくしゃになって泣いてしまったゆーちゃん。
まわりのみんな泣いちゃってたよ。
今回はいろんな風景が見れて、終わってからしばらくは呆然。
マナーもよくて
本当に本当にステキな夢のようなライブでした。
チーム遊助ありがとう♡
クルーのみなさん、ありがとう‼︎
[photo:02]
今年の公演、唯一シルバー枠で当たった席は3列目。
ゴールドよりも前の席でとにかくびっくり。
楽しみにしていたけれど、実際座ってみたらあまりの近さにドキドキ‥。
開演前には、ステージ袖でハイタッチしてる音も聞こえるし
これはヤバイ‼︎で始まったライブ。
3時間が本当に幸せで幸せで、
2日たった今でも、あれは夢だったのでは‥と思えて何だか不思議な感覚でいます。
前をみれば、ゆーちゃんが、ダンサーさんがいて、
特に怒涛の4曲は何がなんやらワケわからなくて
とにかく踊っとけ~
飛んどけ~
叫んどけ~って感じ‥
頭ん中空っぽになってました。
おかげでMC、あんまり覚えてなーい
(^_^;)
ノブくんの話は夏休みの宿題の思い出。
答えを写して怒られたとか言ってたなぁ。
ノブくんがしゃべってるのに、横にいるゆーちゃんの落着きのないこと‥
絶対聞いてないやんって思いながら笑えて笑えて仕方がなかった。
いつもチーム遊助のみんなから、今日の話は
「30点~」
「80点~」
と言われているノブくん。
残り6公演、がんばれ~(^o^)/
宿題の話、
ゆーちゃんもおばあちゃんにやってもらったけど、字がキレイすぎてやり直ししたとか、
後はライブで行った場所の高校野球のチームはやっぱり気になるとか、、、
大阪桐蔭
龍谷大平安
神戸国際
三重の、名前が出てました。
ライブ前に、びわ湖の周りを走りながら妄想していた話、あれもおもしろかったなぁ。
いつか、本当にみんなで手を繋いでびわ湖一周が出来たらいいね。
まぁ、ちょっと広すぎやけど‥
[photo:01]
そして、滋賀ライブといえば、ヘキサゴンクイズ🎶
50点中、ゆーちゃんは20点。
ちなみに1位はSHUKOさん。
(今回の、ライブでめちゃくちゃファンになりました。
かわいくて、すごくみんなに手を振ってくれてた。ありがとう‼︎)
最下位の3人。
11点のノブくん。
mf←これは?
「ミッドフィルダー」
メゾフォルテです。
8点のTAKAさん。
お葬式の時に送る電報は?
「漏電」(^_^;)
弔電です。
そして、毎年毎年期待通り。
ありがとうございまーす。
candoo‥‥‥2点!(◎_◎;)
ブレーメンの音楽隊にでてくる鳥は?
「シチメンチュウ」
チュウって♪( ´▽`)
七面鳥です。。
クルーにむかって
“わらいすぎ‼︎”のリアクション。
普段なかなか見れない姿が見れたり、声が聞けたり、、
来年もまた滋賀ライブ行きたいなぁ。
昨年の福岡ぶりの「Earth Child」。
うれしかった(^o^)
ひまわりの歌の時に、袖でひまわりふってたスタッフさん。
最後にダンサーさん達が言ってくれてた
ありがとうございました。
チーム遊助に送られたなりやまない拍手に、
どんどん顔がくしゃくしゃになって泣いてしまったゆーちゃん。
まわりのみんな泣いちゃってたよ。
今回はいろんな風景が見れて、終わってからしばらくは呆然。
マナーもよくて
本当に本当にステキな夢のようなライブでした。
チーム遊助ありがとう♡
クルーのみなさん、ありがとう‼︎
[photo:02]