8月27日 びわ湖ホールでのライブ。

今年の公演、唯一シルバー枠で当たった席は3列目。
ゴールドよりも前の席でとにかくびっくり。


楽しみにしていたけれど、実際座ってみたらあまりの近さにドキドキ‥。

開演前には、ステージ袖でハイタッチしてる音も聞こえるし

これはヤバイ‼︎で始まったライブ。


3時間が本当に幸せで幸せで、

2日たった今でも、あれは夢だったのでは‥と思えて何だか不思議な感覚でいます。


前をみれば、ゆーちゃんが、ダンサーさんがいて、

特に怒涛の4曲は何がなんやらワケわからなくて
とにかく踊っとけ~
飛んどけ~
叫んどけ~って感じ‥

頭ん中空っぽになってました。


おかげでMC、あんまり覚えてなーい
(^_^;)

ノブくんの話は夏休みの宿題の思い出。
答えを写して怒られたとか言ってたなぁ。

ノブくんがしゃべってるのに、横にいるゆーちゃんの落着きのないこと‥
絶対聞いてないやんって思いながら笑えて笑えて仕方がなかった。

いつもチーム遊助のみんなから、今日の話は
「30点~」
「80点~」
と言われているノブくん。

残り6公演、がんばれ~(^o^)/


宿題の話、
ゆーちゃんもおばあちゃんにやってもらったけど、字がキレイすぎてやり直ししたとか、

後はライブで行った場所の高校野球のチームはやっぱり気になるとか、、、
大阪桐蔭
龍谷大平安
神戸国際
三重の、名前が出てました。


ライブ前に、びわ湖の周りを走りながら妄想していた話、あれもおもしろかったなぁ。

いつか、本当にみんなで手を繋いでびわ湖一周が出来たらいいね。

まぁ、ちょっと広すぎやけど‥
[photo:01]



そして、滋賀ライブといえば、ヘキサゴンクイズ🎶

50点中、ゆーちゃんは20点。

ちなみに1位はSHUKOさん。
(今回の、ライブでめちゃくちゃファンになりました。
かわいくて、すごくみんなに手を振ってくれてた。ありがとう‼︎)


最下位の3人。

11点のノブくん。
mf←これは?
「ミッドフィルダー」
メゾフォルテです。

8点のTAKAさん。
お葬式の時に送る電報は?
「漏電」(^_^;)
弔電です。


そして、毎年毎年期待通り。
ありがとうございまーす。

candoo‥‥‥2点!(◎_◎;)

ブレーメンの音楽隊にでてくる鳥は?
「シチメンチュウ」

チュウって♪( ´▽`)
七面鳥です。。

クルーにむかって
“わらいすぎ‼︎”のリアクション。

普段なかなか見れない姿が見れたり、声が聞けたり、、

来年もまた滋賀ライブ行きたいなぁ。


昨年の福岡ぶりの「Earth Child」。
うれしかった(^o^)


ひまわりの歌の時に、袖でひまわりふってたスタッフさん。

最後にダンサーさん達が言ってくれてた
ありがとうございました。


チーム遊助に送られたなりやまない拍手に、

どんどん顔がくしゃくしゃになって泣いてしまったゆーちゃん。
まわりのみんな泣いちゃってたよ。


今回はいろんな風景が見れて、終わってからしばらくは呆然。

マナーもよくて
本当に本当にステキな夢のようなライブでした。

チーム遊助ありがとう♡
クルーのみなさん、ありがとう‼︎

[photo:02]