仕事が早く終わったので、映画観てきた。

私にとってジブリの映画は、
どうも難しくって‥
テレビで放送された時にしか観たことはなかったんだけど、
今回のマーニーは、心惹かれるものがあって、
是非とも観てみたいと思ってた。
結果、すごーく良かった。
何の涙かわからないけど、
何だか泣けて泣けて、
帰りが恥ずかしいな‥と思ってたら
結構、涙してる人多くって、
一体何なんだろうな、この気持ちは、、。
もう一度、ゆっくり観てみたいです。
もうすでに、
「バンクーバーの朝日」の予告もやっていたし
自分の気持ちをリセットするには、1人映画がやっぱりいいな。
今年観たのは、まだ7作品。
もっともっと、映画館に足を運ばなくっちゃ‼︎

私にとってジブリの映画は、
どうも難しくって‥
テレビで放送された時にしか観たことはなかったんだけど、
今回のマーニーは、心惹かれるものがあって、
是非とも観てみたいと思ってた。
結果、すごーく良かった。
何の涙かわからないけど、
何だか泣けて泣けて、
帰りが恥ずかしいな‥と思ってたら
結構、涙してる人多くって、
一体何なんだろうな、この気持ちは、、。
もう一度、ゆっくり観てみたいです。
もうすでに、
「バンクーバーの朝日」の予告もやっていたし
自分の気持ちをリセットするには、1人映画がやっぱりいいな。
今年観たのは、まだ7作品。
もっともっと、映画館に足を運ばなくっちゃ‼︎