バタバタだったから、ゆっくり選べなかったけど、買ったものはこちら。

2日目のライブが終わったのは、5時50分前。
思ってたより早かったので、予定通りの新幹線にゆっくりと乗ることが出来ました。
車中で食べたのは、牛タン弁当と焼肉弁当。


ライブ後でお腹すいてたから、本当に美味しかったなぁ~
♪( ´▽`)
っていうか、娘さんの顔がどんどん丸くなってきてるんですけど
(~_~;)
旅行行くと、ついついいっぱい食べてしまうもんね。
この名古屋ライブで楽しんでる娘を見て、
私、思わず泣けてしまいました。
小学生の時からいつも一緒。
いろんな想いを持ちながら参船してきたよなぁ‥‥って。
来年は高校3年生。
一緒に行けるかわからないけど、
(本人は行くー‼︎と言ってたけど)
今年の残り3公演。
一緒に楽しんで、たくさんの思い出を作りたいと思います。
名古屋2days。
本当に特別なライブになりました。
チーム遊助には、ただただ
ありがとうを伝えたいです。

2日目のライブが終わったのは、5時50分前。
思ってたより早かったので、予定通りの新幹線にゆっくりと乗ることが出来ました。
車中で食べたのは、牛タン弁当と焼肉弁当。


ライブ後でお腹すいてたから、本当に美味しかったなぁ~
♪( ´▽`)
っていうか、娘さんの顔がどんどん丸くなってきてるんですけど
(~_~;)
旅行行くと、ついついいっぱい食べてしまうもんね。
この名古屋ライブで楽しんでる娘を見て、
私、思わず泣けてしまいました。
小学生の時からいつも一緒。
いろんな想いを持ちながら参船してきたよなぁ‥‥って。
来年は高校3年生。
一緒に行けるかわからないけど、
(本人は行くー‼︎と言ってたけど)
今年の残り3公演。
一緒に楽しんで、たくさんの思い出を作りたいと思います。
名古屋2days。
本当に特別なライブになりました。
チーム遊助には、ただただ
ありがとうを伝えたいです。