どんより、どんより、どんより、、、と

厚い雲いっぱいの名古屋の朝です。


朝ごはん食べて、あまりの満腹さに動けませぬ
(⌒-⌒; )


チェックアウトの12時まで、ただひたすらゴロゴロして過ごしたいと思います。


今日は、帰りの電車がギリギリなので
ちょっと心配だけど、

間に合わなかったら仕方がない。
諦めたいと思います。


ただライブの途中で、絶対に時間をみるのだけはやめよう。

次は、
びわ湖まで会えないので、しっかりとチーム遊助の姿を心に焼きつけて楽しみたいと思います。