名古屋二日目、朝〜。どんより、どんより、どんより、、、と 厚い雲いっぱいの名古屋の朝です。 朝ごはん食べて、あまりの満腹さに動けませぬ (⌒-⌒; ) チェックアウトの12時まで、ただひたすらゴロゴロして過ごしたいと思います。 今日は、帰りの電車がギリギリなので ちょっと心配だけど、 間に合わなかったら仕方がない。 諦めたいと思います。 ただライブの途中で、絶対に時間をみるのだけはやめよう。 次は、 びわ湖まで会えないので、しっかりとチーム遊助の姿を心に焼きつけて楽しみたいと思います。